03-5475-6694
受付 9:00~翌4:00
品川区東五反田1-20-4 402号室

投稿日:4/22(水) 15:03
こんにちは??
ちょっと時間あいたので今後の予定について忘れないうちにお知らせしておこうと思いますっ?
5月の出勤予定ですが、どこかで1週間ほど帰省の予定が入りそうなのと、先月同様月初めらへんは生理期間になってしまうと思うのでいつもより5月は出勤日数が少なくなってしまいそうです?
その代わり4月中(あと少しですが?)はできるだけ出勤しようと思うので、気になってくださってるお兄様方おりましたらぜひ4月中に1回会いに来てくださると嬉しいですっ?
ちなみにルナルナによると5月の生理は5/3開始予定っぽいです?
この前後は一応シフトは出すつもりですが生理が来しだいお休みに変わってしまうかもしれないので何卒ご了承くださいませ?
皆さんもゴールデンウィークなどの予定はもうたてましたかっ?
ぜひ聞かせてくださいね??
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/22(水) 11:55
今日は12時から出勤ですっ??
今日は風が強くて花粉も沢山飛びそうですね?
もう既に目がかゆいです?
目薬と一緒に頑張ります??
本日もよろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/19(日) 20:38
今日も会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました?
差し入れも嬉しいです???
お家帰ってから飲んで食べます?
詳しくは内緒なのですが、今日もとっても新鮮なことがあった1日でした?
人生で初めての経験だったので忘れられなそうです???
あと、昨日と今日の2日は出勤してすぐの時間帯はそんなに忙しくないかも??と思わされたと思ったら、後半はほぼ隙間なく予定入れていただいてなんだかんだまたお昼ご飯を食べ損ねたりしてました?
こんなフェイントかけられる日もあるんですねっ???
もう今腹ぺこなので頂いた差し入れとは別に何か自分でも買って帰ろうと思います?
明日から2日間お休みなので少しくらい食べすぎてもいいかなとか思っちゃってたり??笑
次の出勤は
4/22 12:00-22:00
4/23 12:00-22:00
です??
よろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/19(日) 11:03
こんにちは??
今日も11時から出勤です?
明日と明後日はお休みの予定なので、ご都合合う方はぜひ今日会いに来てくださいねっ?
本日もよろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/18(土) 20:32
本日もありがとうございましたっ?
今日は慣れっていつ来るのかなーって思う日でした?
ありがたいことに最近は2度目ましてしに来て下さるお兄様が増えてきてくださってコミュニケーション面(?)での緊張は初めましての時よりなくなったつもりなのですが、逆に2回目以降だともう初めましてじゃないからこそ恥ずかしいことってありませんか!?
元々人見知りしがちではあるので、自分が緊張しやすかったり人より恥ずかしがっちゃうとこが多めなのは分かってるつもりだったのですが、回数重ねたら慣れるものだと思ってたのに最近そんなことないかも?と思いはじめてます笑
入店して1ヶ月以上経ったので、もうさすがに慣れた?って聞かれることも増えてきたのですが、全然羞恥心は消えそうにないです笑
初めましてのお兄様方へは当たり前に緊張してしまいますが、2度目まして以降のお兄様方にも全然緊張は変わらずしているので、これからもお手柔らかに(?)よろしくお願いします??
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/18(土) 10:57
こんにちは??
今日は11時から出勤します?
普段使わない筋肉使ったのか筋肉痛ですが頑張ります?
筋肉痛はその筋肉使うと早く治るとか言いますけどどうなんでしょうねっ笑
今日もよろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/17(金) 17:11
もう夕方ですね??
なんだかんだで今日もぱたぱた動き続けてたのでもうこんな時間か???ってなってます?
今日もお昼ご飯食べそびれちゃって、先程からお腹鳴り出して恥ずかしいです笑笑
日記で予防線はっておきます?
もうそろそろ夕ご飯の時間ですが、皆さんは今日は何食べる予定ですかっ?
良かったら教えてください?
今おうちの冷蔵庫空っぽなので、帰りに何買って帰るかの参考にしようかなっ?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/17(金) 11:54
今日も12時から出勤です??
朝なんか風も冷たかったし肌寒かったのでニットワンピ着てきたら、電車乗ってる間にどんどん晴れて暖かくなってきて服装間違えたなー?って思ってます?
今日もよろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/16(木) 19:48
こんばんは??
今日は日中ぽかぽかだったけど一気に気温下がって肌寒くなってきましたね?
私気圧変化で偏頭痛が出るタイプなのですが、ちょうど18時くらいが頭痛くてもしや、、、と思って偏頭痛もち御用達のアプリ「頭痛ーる」を確認したら凄い気圧の上がり方してました??
皆さんは偏頭痛出たりしてませんかっ?
私は気圧変化に気づいて即頭痛薬飲んだので痛くなりすぎて効かなくなる前に効かせることに成功しました??
もし頭痛いなって方いたら気圧のせいかもです??
早めにお薬飲んでくださいねっ??
頭痛くなる前に予防できた(?)のがファインプレーだったなー!!??ってなんか嬉しくなっちゃったので日記書いちゃいました?
以前、日記読んでるよ!すいちゃん自身のことも書いて欲しいな!好きな食べ物とかお酒とか趣味とか!って言っていただいたことがあったので、そのこと思い出して自分のこと書いてみました??
時間ある時にちょこちょこかけたらいいなと思ってます?
今日は気圧のお陰で偏頭痛のお話になっちゃいましたが、また趣味とかについても書きますねっ?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで
投稿日:4/16(木) 11:52
本日は12時から出勤です??
今日もぽかぽかですねーっ!!
日焼けしそう?
そろそろ日傘持ち歩かないとかもですねっ??
本日もよろしくお願いします?
「スイ」さんのご予約は
03-5956-5583まで

もっと見る
店長太鼓判
レム(23)
T165
86(C)/56/84
美乳
18:15~ご予約可能
清純美巨乳少女
ネル(21)
T158
87(F)/58/85
美乳
20:00~ご予約可能
店長太鼓判
スイ(24)
T154
86(E)/56/84
美乳
21:45~ご予約可能
店長太鼓判
リツ(20)
T159
84(B)/58/85
美乳
23:30~ご予約可能